天気に恵まれたセンター祭(11/3)

2016年11月8日火曜日

t f B! P L
11/3(木)、朝方の天気が心配されましたが、見事晴天に恵まれ、無事開催となったセンター祭。
昨今の野菜の値段高騰の影響からか、例年以上に列が伸びておりました。

私達診療所スタッフは本部にて七味の販売をしたり、沼田からの販売品、模擬店の手伝いをしたり・・・
すいとんに使っていただいた七味が好評で、買われていかれた方もいらっしゃり、ありがとうございました。

また、午前、午後と講演会と薬草園見学を行いました。
秋になり、段々と勢いが落ち着いてくる薬草園ですが、実や種の季節です。思い思いに観察して楽しまれたようで、何よりでした。
酸味は引きしめる作用、塩味は堅いものを柔らかくする作用など、生薬にも食品にも味があります。実際の味を体験していかがだったでしょうか?(S)


自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ