センターの河津桜

2018年3月14日水曜日

t f B! P L
春はどこに行った?というくらい、極端に暖かくなりましたね。
畑で作業中の皆さんは・・・すでに半袖です。

柏の葉キャンパスの河津桜が咲いています!
背が高いので、しばらく気がつきませんでした。

一昨年、皇太子同妃両殿下が第27回全国みどりの愛護のつどい(柏の葉公園)に御臨席され、本キャンパスに御行啓賜ったことを記念して、2017年3月17日、ちょうど一年前に植えたものです。両殿下が柏の葉公園にお手植えされたものと同じ品種のものを選んだそうです。柏の葉公園の河津桜も咲いていることでしょうね。(S)


売店のそばにあります
かわいらしいピンク色です
説明プレートもそばにあります

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ