母の日 鉢花直売会@柏の葉キャンパス駅

2018年5月15日火曜日

t f B! P L
5/12(土)に母の日に向けた鉢花直売会が柏の葉キャンパス駅構内で行われました。

こちらは土曜が診療なので、終わった後応援?に駆け付けました。
時間も終わりのころでしたが、残り10鉢程の花々も順調に売れていきました。

渡辺先生に販売開始の様子を写真で見せてもらいましたが、駅のマンション側まで行列が!
ーーー
当日の様子は花卉・苗生産部のブログを見てくださいね。http://naeseisan2.blogspot.jp/2018/05/blog-post_15.html
ーーー
鉢花は長く咲かせることができますので、見るたびに贈り主を思い出してくださるなんて素敵ですね。

販売開始後は忙しかったと思いますが、お花を通して会話も弾んだ直売会、皆様お疲れ様でした。(S)

向かいのマクドナルドにも負けない笑顔で販売

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ