薬草園改修2

2015年4月4日土曜日

t f B! P L
昨日は薬草園の改修日。
天気は花曇りで作業しやすいものの、風がとても強い一日でした。

調剤があり、あまりお手伝いできませんでしたが、見る見るうちに作業が進み…

池が完成しました(^-^)/
 
燈籠を置いたり、水生植物のサジオモダカやガマなどを配置しました。
皆のアイディアを生かしたすばらしいものになりました。

その他、雑草が生えないよう防草シートを敷いたり、一年生植物エリアの整備を行いました。

次の作業日が楽しみです。



自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ