センター祭2018

2018年11月6日火曜日

t f B! P L
文化の日、今年もセンター祭が開催されました。
秋晴れの良いお天気の中たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

私が撮った写真からいくつかご紹介します。(S)
野菜や花苗の販売
色とりどりで華やか
診療所の所長によるセミナー
実物の生薬を見ながらのセミナー、この後に薬草園を見学しました。

午後の構内お散歩ツアー
私達も診療所、鍼灸院の紹介、七味の販売を行いました

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ