カシニワ終了

2016年5月26日木曜日

t f B! P L
カシニワフェスタ2016が無事終了いたしました。

開催期間の内、3日間各日において、園芸、薬学、医学それぞれの専門の立場として対応させていただきました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

詳しい方もいらっしゃったので、専門外のことについて不十分なお答えしかできない場面もあり、こちらが逆に勉強になることも多くありました。

一方で、身近な植物が健康の役に立っていることについて学ぶよい機会になったかと思います。

柏の葉キャンパスがあること、診療所、鍼灸院はどなたでもかかれること、薬草園があることなど、知らなかったと言って来られた方も多くいらっしゃり、今後も地域貢献への取り組みを続けていかなければ、と感じた次第です。(S)

お家で実践している健康法についていろいろと教えていただいた方と

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ