センター祭開催

2019年11月5日火曜日

t f B! P L
11/3(日、祝)文化の日に毎年恒例のセンター祭が行われました。
天気が危ぶまれましたが、雨も降らずに多くの方にお越しいただきありがとうござました。

フィールド科学センターの蔬菜、花卉・苗、果樹等、各々の部署で生産物を調整、診療所ではスパイスや七味唐辛子を調合、卒業(先)生は石焼窯でピザの準備・・・

キャンパス内お散歩ツアーや野菜収穫体験、チューリップ苗植付体験、漢方薬のお話、ピザ焼き体験など企画も行われました。

とれたてフェスタと共催で、にぎやかに一日楽しめましたら何よりです。(S)

朝開始前の様子、にぎわっています

ピクリングスパイス(ピクルスを漬けるためのスパイス)で漬けたセンターの野菜を試食、好評でした^^

勝野先生による漢方風邪薬のお話

実りの秋、薬草園の見学

ピクリングスパイスと七味唐辛子

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ