突撃!隣のお昼ご飯♪

2015年11月21日土曜日

t f B! P L
 お昼はお弁当持参です。

 1か月ほど前に薔薇模様のお弁当箱を新調しました、外側の愛らしさに内容が伴っているでしょうか?

 おかずは少しずつカラフルに。

 大きめに切ったさつま芋、人参、ヤングコーンはココナッツカレーで和えました。

 きくらげと筍は甘酢味でちょっと酢豚風に、旬の「牡蠣:かき」は天ぷらです。

 トマトバイキングで赤・黄・緑・黒・橙色の5色を選びましたが、撮影前に2つ食べてしまいました。

 ご飯は枝豆を混ぜて、「五穀ふりかけ」をかけました。

 お茶は「菊花」を加えた黒烏龍茶です。 では、「いただきま~す」♪ (Y)

隣のYさんのお弁当を拝見!いつもおいしそう (S)

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ