ベルギーへの直行便就航

2015年8月8日土曜日

t f B! P L
今や海外も飛行機のお陰で身近なものとなりました。


私にとって、ベルギーは馴染みの深い国なのですが、この度ANAで直行便が就航するようです!
あれだけ網目のように路線があるのに、直行便がなかったのです、しばらく。

十数年前、SABENAという航空会社が日本とベルギーをつないでました。
ベルギーの先生が、
「Such A Bad Experience, Never Again」フォッフォッフォッ
と笑ってらしたのです。

頭文字を見てください。こういう笑いのセンス、すぐには分からない…

私は南回りで乗り継いで往復したため、乗ったことがないのですが、そんなにひどかったんでしょうか…
ともかく直行便の就航は嬉しいニュースでした。

ベルギーは九州ほどの大きさの小さな国ですが、ブリュッセルからオランダ、フランス、イギリスに電車で2-3時間の距離です。何より食べ物が美味しいです。是非ご旅行の候補にお入れ下さいませ。(S)

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ