金沢 ひがし茶屋街のネコ

2015年9月25日金曜日

t f B! P L
ひがし茶屋街(金沢)を2年ぶりに訪れました。
日が落ちてきて、あかりが灯り出す頃が美しいと思います。

ねこがいました。

「また観光客か~」
呼んでも見向きもせず(泣)
「お家に帰るかにゃ」
「そうだね」
♪♪
「ガラ、ただいま~」(!!)
「父ちゃんお帰り」
引き戸、開けてました!!

私がネコを探して街歩きをしているうちに先程のクロネコがやってくるではありませんか。寄り道をしていたのでしょう。悠然とやってきて、音も立てずに入ってゆかれました。

茶屋街の風情をまとった優雅なネコなのでありました。(S)

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ